広告

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ 2018年09月の記事 | 日記

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.01.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    マップでアップ! お店をGoogleマップとAppleマップに登録して集客力UP!

    1
    マップでアップ! お店をGoogleマップとAppleマップに登録して集客力UP!






    MEOサービス「マップで膨れ上がる」は、店舗をGoogleマップ・Appleマップに登録するサービスです。

    MEOとはMapEngineOptimizationの略で、地図エンジン最適化とも呼ばれます。

    マップ登録を最適化する事により、検索順位が改善し集客底上につながります。

    マップで急上昇の特長

    (1)「初期コストのみ」でMEO対策を行います。

    競合企業のMEOサービスは、月額費が必要になるのが一般的です。

    (2)GoogleマップだけでなくAppleマップへの登録も行います。

    ※競合企業は、Googleマップ登録のみが一般的です。

    (3)オプションで、Googleストリートビュー撮影もできるです。

    ※弊社は、Google認定フォトグラファーです。

    おススメしたい方

    (1)新規開業したストア・集客力をUPやりたいお店  (業種は問いません)

    (2)インバウンド需要を狙うショップ自動的に多言語翻訳されるので、インバウンド需要を狙うストアに最適です。

    おススメの理由

    Googleマップの使用者数!

    国内の月間使用者数は3300万人に迫り、LINEに次ぐユーザー数の多々あるアプリケーションです。

    (ポイント)ニールセン2017年日本のインターネットサービス活用者数順位!

    AppleマップはiPhone/iPadにデフォルト内蔵されている。

    「初期総額のみ」なのでコストパフォーマンスが良い事も。

    MEOは、外国で「GoogleMapsSEO」と呼ばれ注意されていますが、日本ではまだ今後です。

    地図登録サービス『マップでアップ』でお店の集客力アップ!

    月間3,000万人以上も利用するスマホ地図に掲載して、 あなたのお店を多くの見込み客に知らせましょう!

    公式サイト地図登録サービス【マップでアップ】







    lucaffe 本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー

    2
    lucaffe 本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー





    本田圭佑も認めた”極上の香り”ひき出すコーヒー【Lucaffe】



    lucaffeのポイント

    世界60カ国以上で愛されているコーヒー「ルカフェ」が日本初上陸。
    サッカー日本代表本田圭佑さんも認めた極上のコーヒーが手軽に自宅で楽しめます。
    コーヒー豆はもちろん、マシンもすべてイタリアにて作られ、
    味はもちろんマシンのデザインもインテリアとしても魅力的。

    今回のこのルカフェは本田圭佑さんが実際にミラノのルカフェの工場に行き、
    コーヒーを飲んだことで今回のプロジェクトにご協力いただくことになりました!

    lucaffeお勧めしたい方

    20代以降のおしゃれにこだわりたいコーヒー好きの方
    今お使いのコーヒーマシンに不満のある方
    生産地や品質にもこだわった上質で安心なコーヒーを求められている方





    lucaffeおススメの理由

    コーヒーマシンはいろいろありますが、
    マシンも、豆もこだわった商品は稀。
    しかもそれがコーヒー豆の購入でマシンは実質無料で手に入ります。

    コーヒーマシンを初めて家にほしいと考えている方、すでに持っているけど更に上質なものを求める方、
    多くの方に楽しんでいただけると思います。
    本田選手との、このルカフェプロジェクトに皆様にもぜひ参加していただければと思います!

    公式サイト【Lucaffe】








    ガスチョイス 当サイト限定 最大30000円現金キャッシュバック!ガス代を今よりお安く!

    1
    ガスチョイス 当サイト限定 最大30000円現金キャッシュバック!ガス代を今よりお安く!





    ガス料金プランを比較してガス代を今よりお安く!【ガスチョイス】


    ガスチョイスのポイント

    簡単!安心!お得!
    ガス会社プランを無料で比較して、
    1番安いガス会社が分かります。

    お申込み・お見積りはWEBフォームから24時間受付!

    【ガス会社を乗り換えるメリット】

    ◎ガス代が安くなる
    ◎切り替え費用0円
    ◎サービスの向上

    ガスチョイスお勧めしたい方

    個人宅から法人様まで全ての方
    ガス代が高い方・少しでも節約したい方
    戸建て、持ち家の方

    ガスチョイスおススメの理由

    【当サイト限定】

    WEBから指定の条件でお申込みで
    『最大30,000円現金キャッシュバック!!』

    サービスはカンタン『3ステップ♪』

    STEP1:カンタン入力でご相談
    STEP2:ガス切り替えに精通したプロがご提案
    STEP3:新ガス会社を決定・契約

    面倒な切り替え手続きを全てサポート!
    安くて安心なガス会社を無料でご提案♪

    公式サイト【ガスチョイス】








    SHEEスカルプエッセンス 再生医療の細胞培養技術で毛根に直接アプローチ+

    0
      SHEEスカルプエッセンス 再生医療の細胞培養技術で毛根に直接アプローチ+





      専門機関の声から生まれた信頼のスカルプエッセンス



      SHEEスカルプエッセンスのポイント

      SHEEスカルプエッセンスは再生医療業界から誕生した「BIO COMPLEX for SCALP」を最大量配合したスカルプエッセンスです。
      通常の育毛剤は塗るだけでは毛根まで成分が届かず効果を得ることが難しいのですが、
      SHEEスカルプエッセンスは細胞培養技術である培地の技術を用いています。

      毛の成分はタンパク質から出来ており、タンパク質はアミノ酸が集まって出来た物になります。
      髪へのアプローチを行うためにもアミノ酸は最も重要な要素の一つであり、アミノ酸、ビタミン、
      ミネラルのバランスが頭皮環境を整え美しく健康的な髪の毛を作る土台となります。

      その土台が出来てない状態では有効な成分の効果が見込めないため、「BIO COMPLEX for SCALP」でまずは頭皮環境を整えます。

      そしてクリニックのメソセラピー(頭皮に成長因子を注入する施術)でも使用している物と同様の成長因子である「KGF,FGF,EGF」、
      ミノキシジルと似た構造と効果をもつ副作用の無い原料である「ピディオキシジル」、
      毛髪の成長に欠かせない栄養素を豊富に含む「馬プラセンタ」、そして成長した髪の毛を守る「パンテノール」が
      「BIO COMPLEX for SCALP」で整えた頭皮環境にアプローチします。

      そして頭皮環境の改善や必要な外的要因は男女とも同じため、SHEEスカルプエッセンスは男女双方に使用して頂けます。

      また頭皮環境に悪影響を与える「シリコン」「合成着色料」「パラベン」「アルコール」は使用していません。

      SHEEスカルプエッセンスおススメの理由

      どのような育毛剤も頭皮に塗布するだけでは成分が毛根に届かず効果が見込みづらいため、細胞培養技術である培地の技術を用いています。

      医療機関で販売されている商品で安全安心です!

      SHEEスカルプエッセンス 

      バイオの力が貴方を変える

      「BIO COMPLEX for SCALP」を最大量配合した スカルプエッセンスです。

      植物の成長に良い土壌が大切なように、健康な毛髪を作り出すために
      アミノ酸・ビタミン・ミネラルの環境を整える「BIO COMPLEX for SCALP」。
      バイオの力をお試し下さい

      成長因子で頭皮に栄養を届ける 

      専門機関でも使用している「KGF」「FGF」にノーベル賞受賞成分でもある「EGF」を加え
      成長因子を強力配合しました。

      さらに「ピディオキシジル」、そして毛髪の成長に欠かせない栄養素を豊富に含む
      「馬プラセンタ」や、成長した髪の毛を守る「パンテノール」も配合し、「BIO COMPLEX for SCALP」で
      整えた頭皮環境に直接アプローチします。

      4つのフリーが頭皮に優しい

      ほのかに香るフローラルとメントール誘導体が頭皮をスッキリ 
      SHEEスカルプエッセンスは「シリコン」「合成着色料」「パラベン」「アルコール」は 一切使用しておりません。 そして、ほのかに香るフローラルの香りとメントール感がすっきり感を高めています。

      こんな人に使って欲しいスカルプエッセンスです!

      ■ボリュームが気になってきた人
      ■なかなかケアが続かなかった人
      ■もっと手軽にケアをしたい人
      ■結果にコミットしたい人
      ■無駄なケアで時間とお金を浪費したくない人

      公式サイトSHEE スカルプエッセンス






      | 1/1PAGES |

      PR

      無料メルマガ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM