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飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ 2011年09月の記事 | 日記

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    • 2021.01.17 Sunday
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    無料レポートダウンロード後、メルマガ登録直後に送るメール例

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      無料レポートダウンロード後、メルマガ登録直後に送るメール例 著 者: 石井寛俊

      こんにちわ!
      PC苦手の中年フリーター男です。

      今日は無料レポートダウンロード後、
      メルマガ登録直後に送るメール例を
      2件載せてますので参考にされて下さい。



      【件名】
      ありがとうございます。
      【本文】
      ●●さん
      初めまして、●●です。
      この度は<あなたの無料レポート名>を
      ご請求いただきありがとうございます。
      早速ですが、<あなたの無料レポート名>を
      お送りさせていただきます。
      私は、
      簡単な自己紹介
      簡単な自己紹介
      簡単な自己紹介
      簡単な自己紹介
      簡単な自己紹介
      簡単な自己紹介
      です。
      ですので、●●することができます。
      それでは、早速ではございますが
      以下のURLよりダウンロードしてください。
      ⇒ダウンロードURL
      この無料レポートはPDFファイルに
      なっておりますので、
      ファイルが読めない場合には
      下記URLよりアドビリーダーを
      ダウンロードしてください。
      もちろん無料です。

      ⇒ダウンロードURL
      それでは、今後ともよろしくお願いいたします。



      【件名】
      ●●さん、お元気ですか?
      【本文】
      ●●さん
      ●●です。
      先日はありがとうございました。
      レポートの方はいかがでしたでしょうか?
      感想がございましたら
      是非このメールに返信する形で
      お送り頂けると幸いです。
      「頑張って作ってよかった」
      と単純に喜んで、もっと内容の
      濃いものを頑張って作って
      プレゼントしてしまうかもです。
      また、不明点などもございましたら
      お気軽にメールください。
      もっと良いレポートにして
      あなたの役に立てるよう
      バージョンアップ頑張ります。
      もしダウンロードがまだなら
      こちらからレポートをダウンロード
      してください。
      ⇒ダウンロードURL
      この無料レポートはPDFファイルに
      なっておりますので、
      ファイルが読めない場合には
      下記URLよりアドビリーダーを
      ダウンロードしてください。
      もちろん無料です。
      ⇒ダウンロードURL
      それでは、バージョンアップや
      他にも役に立つ情報や
      便利なものを見つけたらご連絡しますね。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      最短4カ月で月収50万稼ぐ維新プログラム実戦ノウハウ
      https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=78226
      アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

      メルマガアフィリエイター 無料メール配信スタンドは使えない

      0
        無料メール配信スタンドは使えない 著 者: 高山直人

        メルマガアフィリエイターを震撼させた特定電子メール法

        この法律は何が言いたいかといえばメルマガアフィリエイトをやっている人

        すべてが対象になり何が規制になるか、何をしないといけないか簡単に書くとこうなる

        オプトインを使って同意を得たメールアドレスを取らないといけない

        オプトインでメールアドレスを取ったリストの記録保存

        送信者情報の表示

        などとにかくややこしい

        わかりにくい文書なので総務省に聞いてもなかなか応えてくれず

        自分でいろいろ模索していたが、現時点で言えることは

        まぐまぐなどの無料メール配信スタンドを使っている人はおそらくこの

        法律に引っかかる可能性があるということ

        それはリストの記録保存がまぐまぐの場合、個人情報の観点からも

        できないということで開示できないらしい

        しかし、世の中はこんなアフィリエイターに対していい加減な法律を

        作って何が面白いのか?

        私自身はそう思いました

        しかし国に不満を言ったところで何も変わりません

        法律は守らないといけません

        今の段階でいえるのはブログだけでアフィリエイトをするか、法律を守れるという

        前提でメルマガアフィリエイトをするかいずれかです

        高山はしばらくメルマガアフィリエイトはせずブログアフィリエイトを

        やっています。特定電子メール法は一歩間違えればアフィリエイターの人生までは

        奪いませんが全財産がすっ飛ぶほど怖い法律なのできちんと守りましょう


        Naoto Takayama's 高山流情報商材のススメ


        http://jouhousyouzai3.blog.shinobi.jp/


        高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記


        http://suroafi2.blog45.fc2.com/
        アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

        週末起業サポーターズ 無料スタンドはなぜいけないのか

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          無料スタンドはなぜいけないのか 著 者: 本田利絵 (infomake専属アフィリエイター rijyurin)

          確かに、無料のスタンドもあります。


          私は無料は『週末起業サポーターズ』を使っていました。

          http://www.shumatsukigyo.net/


          本当は野村さんがマニュアルに書いていた
          メルビスを使いたかったのですが
          現在、メルビスは新規登録を募集していなかったので登録できませんでした。


          そして、他の無料のを探したのですが・・・


          “広告は当サイト一つだけで可”ということで
          『週末起業サポーターズ』を選びました。

          (他のはどんな広告が入るか分からなかったので・・・)


          使ってみると・・・確かにめんどくさいし、融通がきかない。


          バックアップをまめにしないと
          購読者のメールアドレスがすぐ消えてしまうのです。


          そして、満足な予約配信もできない。
          購読者登録も100件まで。


          ただし、質問すると、すぐに返信していただけるところはありがたかったです。


          無料の場合は、どうしてもお金がなくて
          自分はまめな性格で・・・という方は試してみてもいいかもしれません。

          (でも、無料スタンドの場合は突然
           サイトが潰れたりすることもあるらしいので
          長くのお付き合いはオススメできません)


          私は超ズボラなめんどくさがりなのでダメでした^^;


          多くの起業家様は「個人情報でもあるメールアドレスを
          無料スタンドに任せられない」とおっしゃいます。



          もちろん、理にかなっってますし、
          購読者様のことを考えた思いやりのある、もっともな意見です。



          でも、どこか反発してしまいませんか?

          (私はひねくれ者ですので、キレイ事大好きな
           起業家様を好きになれませんでした^^;)


          「それは、今、あなたが儲かっているからご立派なことが言えるのだろう!」


          そうです。


          私は自分が不便だと感じたし、めんどくさいから
          有料スタンドを考え、使いました。



          めんどくさい、不便なことは自分によほどの意志がない限り続きません。
          無料よりも有料の方が便利だし、手間も省けます。


          「大義名分は、自分が稼いだ後でいい。
           稼げるようになるまでは、とにかく稼ぐことを第一に置くことです」


          これは野村さんから教わりました。


          稼ぐプロセスには、便利さは重要なキーワードになります。
          便利は、仕事がスムーズに進み、次の仕事を生み出す過程へと繋がります。


          これは、今回のことで身をもって、教わりました。

          http://fanblogs.jp/rijyurin/archive/60/0

          ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

          発行者     本田利絵 (infomake専属アフィリエイター rijyurin)

          ブログ名    在宅ネット起業で稼げ!負け犬30代独身女の誓い

          URL      http://fanblogs.jp/rijyurin/

          ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
          アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

          クリッカー 研修 リサーチ 教育

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            クリッカー 研修 リサーチ 教育です。
            クリッカー | 研修 | リサーチ | 教育。学校やセミナー・イベントで大活躍!クイズ番組のように反応を表示する集計機販売。「クイズ100人に聞きました」などのテレビ番組で
            目にすることがある集計機の販売促進キャンペーンです。
            用途として、学校(小学・中学・高校・大学)・塾・専門学校・資格取得の学校などでは
            授業の理解度を把握するために利用されています。
            その他セミナー・研修(新入社員研修・幹部社員研修・人事教育等)・イベント(結婚式・パーティー)、
            リサーチ、マーケティング、学会などでの活用例があります。
            参加者の反応をリアルタイムで表示することで参加者を飽きさせず、
            参加意識を持って、講演者の方にひきつけた双方向の対話型研修などが可能となります。




            クリッカーといえばソクラテックナノ

            九州ツアーランド ツアー・レンタカー予約

            0
              九州ツアーランド】ツアー・レンタカー予約です。九州レンタカー

              九州 | 旅行 | ツアー | レンタカー | 温泉。
              年間3万人が予約する九州ツアーランドは、エリア特化型の専門サイトなので、商品のバリエーション、品揃え共に抜群!
              予約を後押しする情報コンテンツも満載!




              九州ツアー

              美肌 肌断食って?

              0
                肌断食って? 著 者: 斉藤竜大

                今回、美肌へ近づく為のある方法をひとつ紹介しようと思います。

                紹介する前に、あなたの今のお肌の状態はいかがでしょか?

                調子良いって方もいるでしょうし、ボロボロ・・・って方もいますよね(^_^)


                ちょっと鏡を取って見てみてください。


                あなたは実年齢と比べて自分のお肌って何歳に見えますか・・・?

                自分の感覚で良いです。

                またまわりの方になんて言われますか?

                実年齢より若く見えるって方は素晴らしいです!今の方法を継続していけばいいと思います。

                逆に実年齢より老けて見えるという方、それは間違った方法によってあなたがいじめた結果なのかも知れないです。

                まずお肌の本来の感覚を復活させてあげる必要があります!

                お肌にも意思があります(^_^)お肌が欲しいモノを与えたら喜んでくれます。
                そのお肌が無反応になってしまった状態にあなたのお肌がなってしまった可能性があります。

                そこでこの方法で本来の感覚を復活させてあげましょう。

                「肌断食」です!


                ぬるま湯だけで洗って、そのままケアせず放置してください。
                その時のお肌の様子をよく見てください。

                「そんなの怖い!」という方も勇気を振り絞って、休日前夜とかに試してみてください。
                アレ?お肌の調子が良くなってきたという方はたくさんいますよ(^_^)

                お肌にも本来免疫などの治癒力が備わっています。
                なので化粧品などに頼り切らず、その力をまず信じてください。
                そこから足りない部分を補う形にしましょう。

                お肌のニーズを知ることで、そこで初めて何が必要かわかるんです!
                誰々がコレ使ってるから私も・・・という方はいませんか?


                一度怖がらず0(ゼロ)の状態へ戻してあげましょう。
                あなたのお肌も喜んでくれるかもしれませんよ(^_^)


                あなたのお肌を心から応援しています。


                ========================================
                どうしようもなかった汚肌から美肌へ

                http://ngbeautiful.xsrv.jp/index.htmlでは、
                試行錯誤した努力の結晶「簡単!実践!洗顔マニュアル」をプレゼントしています。
                決してあきらめないでください。一緒に頑張りませんか?
                 斉藤竜大
                (ngbeautiful.xsrv.jp)
                ========================================
                アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

                ネット集客 コピーライティング

                0
                  ネット上でいらっしゃいませ 著 者: 荒井一浩

                  私がコピーライティングとあわせて最近勉強しているモノ。

                  勉強すればするほど、そのスゴさに驚きます。


                  ■ネット集客のルール14日間無料動画セミナー

                  リードコンサルティングの小谷川さんが作成した無料動画。

                  カンタンに説明すると、アメブロ、twitter、facebookなどを使って自分にあった見込み客を集める方法です。

                  具体的な内容は、こちらのページにアクセスしてもらえればスグに分かります。

                  http://ameblo.jp/leadconsulting/


                  こちらに無料セミナーに参加するためのメールの登録フォームがありますので、気になったらスグにご登録を!!

                  この無料セミナーに参加したキッカケとなったのがコレ。


                  [ビデオ]ソーシャルメディアで集客する方法 その1

                  http://www.theresponse.jp/?p=10284


                  社長や起業家が見ていることで有名なザ・レスポンスのメルマガ。

                  もし、これを見ていなかったらやっていなかったし、こういう集客の方法があることすら知らなかったハズです。

                  アメブロ、twitter、facebookを使って集客やビジネスの役に立つことは何となくウワサ程度で知っていました。

                  が・・・具体的にはよく分からずモヤモヤとした状態がずっと続いていました。


                  それを小谷川さんとダイレクト出版の小川さんの対談の中で詳しい説明や仕組みづくりを知り、


                  「コレはスゴイ!!」


                  と思い、下記のアドレスにアクセスして、さっそく「ネット集客のルール14日間無料動画セミナー」に参加したのです。

                  http://ameblo.jp/leadconsulting/


                  ■ナゼ私が参加したのか?

                  「えっ、だから経緯はさっき言ったから説明する必要ないでしょ?」


                  ・・・確かにそうですね。

                  世の中には集客のテクニックは無限にあります。

                  ネット上、DM、実際に訪問して会うなどなど・・・

                  そんなテクニックが無限にある中、ナゼこれをピンポイントでやることにしたのか。

                  心理学的なことから突っ込んで話していこうと思っています。

                  ナゼ、


                  ・あなたがある特定の人の意見に賛同するのに、他の人の意見は聞かないのか

                  ・あの人の出す商品やサービスを次から次へと買ってしまうのか。

                  ・逆にどうしてお客さんはあなたの商品やサービスを買ってくれるのか。


                  などヒントになることがだくさんあるからです。

                  コレはとても【重要】な内容になりますので、しっかりと読んでくださいね。

                  私が今回、心を動かされた心理学的な要因は、


                  ・権威

                  ・証拠

                  ・社会的証明


                  の大きく3つがあったからです。

                  まず、権威から説明すると、


                  「マーケティングのトッププロ同士の対談だから」


                  これはザ・レスポンスのブログやメルマガ、リードコンサルティングのページを見てもらえれば、スゴイことがよく分かります。

                  次に証拠と社会的証明は、かぶる部分があるのであわせて説明すると、


                  「実際に小谷川さんは、このネット集客のルール14日間無料動画セミナー内容を元に集客をしたから」

                  「このセミナーを元に作られた本を出版しているから」

                  「実際にtwitterやfacebookにたくさんのコメントや記事があるから」


                  などですね。

                  私はこれらの内容を元に心を動かされてセミナーに参加したというワケです。


                  ■逆の見方をすれば・・・

                  あなたもこれらの心理学的な要素がいくつか備わっていれば、お客さんからも認めてもらえるということ。

                  もちろんすべて備わっていれば最強ですが、イキナリそれはムリ。

                  完ぺきでパーフェクトな人間がいないのと一緒です。


                  今あなたには、お客さんから認めてもらえるような実績や証拠はどんなモノがありますか?

                  もし、なかったら今からでも、実績や証拠を作ることを始めてみませんか?

                  小さなことでもいいですから、まずはやってみましょう!!
                  ----------
                  メールマガジン:ダイレクトレスポンスマーケティング
                  発行責任者:荒井一浩
                  ホームページアドレス:http://directresponsemarketing.jp/
                  メールアドレス:info○○directresponsemarketing.jp(○○を@に置き換えてください)
                  アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

                  ネットカフェから・・・

                  0
                    ネットカフェから・・・ 著 者: 荒井一浩

                    大阪駅近くのポパイ太融寺店のネットカフェより

                    日曜日の記事を土曜日に書いています。


                    ■今日は大阪のセミナーに出席

                    これを書いているのは土曜日。

                    そしてこれを配信するのが日曜日。

                    つまり前もって記事を書いているワケです。


                    今日土曜日は大阪で開催されるコピーライティングのセミナーに参加するために金曜日から移動しています。

                    移動は宇都宮から出ている夜行バスに乗って、今セミナー会場近くのネットカフェで記事を書いているというワケです。

                    大阪駅に着くのが朝の7時。

                    途中高速道路で事故があったため、30分遅れての到着。

                    セミナーが始まるのは13時。

                    なので、その時間を有効活用するために、ネットカフェで記事を書いています。


                    しかも同じセミナー仲間のメンバーにネットカフェで会ったりと・・・

                    ちょっとビックリもありました・・・


                    私はコピーライターを仕事としてやっていますが、この仕事つくづくいいな・・・と思っています。

                    なぜならこうやってパソコンのあるところならどこでも仕事ができるから。

                    仮にパソコンがなくても紙とペンさえあればできてしまう。


                    図書館だろうが、公園のベンチだろうが、ベッドの上だろうが(ちょっと表現が・・・)どこでも大丈夫。


                    実はこの私・・・ネットカフェは今回を含めて2回しか使ったことがないんです。

                    記念すべき第1回は、ちょうど1か月前・・・しかも今回と同じセミナーが開催された日。


                    そのときは違う場所のネットカフェだったけどお店は同じポパイ。


                    ■なぜポパイを使ったのか?

                    実はこの周りにも違う店名のネットカフェはいくつかあります。

                    でも何でポパイを使ったのか?


                    それは1度使っているから店のサービスがどういうモノがあるかを知っているから。

                    つまりお店側から見たら私はリピート客になるというワケです。


                    そして人は基本的に変化を嫌う。


                    心理学では一貫性の法則と呼ばれるモノです。

                    1度決めた方針や考えを曲げたり変化させるのはメンドウだし、同じ方法で決断した方がラクだから。

                    これは私だけじゃなくて、あなたもそしてあなたの周りにいる人もみんな一緒。


                    お決まりや、なじみののラーメン屋、レストラン、本屋などなど・・・


                    あなたも1つや2つありますよね?

                    つまりこれをビジネスに応用すれば・・・


                    「新規の客を探すよりもリピート客に何度も買ってもらう方がとてもラク」


                    ということ。

                    実は新規の客を集めるコストはリピート客の6〜10倍かかるといわれています。

                    もし、あなたが新規客がなかなか集まらなくて困っているということがあったら、方針転換をしてリピートして買ってもらうお客さんを増やすことにシフトしてみませんか?


                    えっ、メンドウ?


                    それが先ほど書きました一貫性の法則ですよ!!
                    ----------
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                    ネットで重要なAISCEASの法則

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                      ネットで重要なAISCEASの法則 著 者: 荒井一浩

                      マーケティング用語にあったAIDMAの法則。

                      ところがマーケティング環境が変わり、今はAISCEASの法則に。

                      そもそも、AISCEASの法則って何?


                      ■あなたもAISCEASの法則で動いている

                      特にネットを使っていれば、この法則で動いています。

                      ハイ、この私も。

                      このコトバを知ったときに、


                      「たしかにそうだ!!」


                      と思ったくらいです。

                      想像はつくと思いますが、この「AISCEAS」というのは英単語の頭文字を取って順番に並べたモノ。

                      つまり略称ですね。


                      略称と聞くと社会の授業でイヤな思い出が・・・

                      いろいろな団体、条約、組織を作るのはいいけど、正直今も知りません。

                      単純に私が覚えようとしないだけかもしれませんが・・・


                      話は戻して、どうやってこの「AISCEAS」という略称になったのかと書きますと、

                      Attention(注意)
                      Interest(関心)
                      Search(検索)
                      Comparison(比較)
                      Examination(検討)
                      Action(行動)
                      Share(情報共有)

                      となります。

                      ちなみに昔からあるAIDMAの法則は、

                      Attention(注意)
                      Interest(関心)
                      Desire(欲求)
                      Memory(記憶)
                      Action(行動)

                      となります。


                      ■AISCEASで何が変わったか?

                      AIDMAとAISCEASで共通する部分は、

                      Attention(注意)
                      Interest(関心)
                      Action(行動)

                      の3つ。

                      つまり、最初に注意、関心がないとその先に進まないということですね。

                      これは昔と今も同じこと。

                      コピーライターの仕事では、この注意、関心をどれだけ持ってもらうかが勝負ですね。

                      これも昔と今も同じこと。


                      では、AISCEASにある特徴的な点は、

                      Search(検索)
                      Comparison(比較)
                      Examination(検討)
                      Share(情報共有)

                      の4つ。

                      あなたもこの英単語を見て、


                      「たしかにそうだ!!」


                      と思い当たる部分・・・ありませんか?

                      私はすべて経験アリ。

                      このAISCEASの法則はネット時代特有の


                      「購入者の心理プロセス」


                      と言ってマチガイないですね。


                      まずは、Search(検索)。

                      Google、Yahoo、アマゾンなど、商品名やメーカー名を入れてまずは検索。


                      次に、Comparison(比較)。

                      価格.com、楽天、アマゾンなどを使っていろいろと比較。


                      そして、Examination(検討)。

                      うーん、どれにしようかな状態。

                      すでにその商品を購入したレビューや意見などを見た後に・・・


                      最後に、Action(行動)を挟んでShare(情報共有)。

                      ブログやレビューに商品の感想やコメントを残す。

                      それでおしまい・・・となるのです。


                      ■クチコミがとっても重要!!

                      売り手側から見たら購入してもらえば終わり・・・ではなくなっている点に注目。

                      だからクチコミがたくさんあるということは、たくさんの人が買っているという実績。

                      クチコミを書いた人がクチコミを見て、さらに購入者になるというワケです。

                      昔以上にこれから、


                      「アフターフォロー」


                      がとても重要になると書いてマチガイないでしょう。

                      ネットでビジネスをしていたら、これからしようとしていたら・・・AISCEASの法則は覚えておいて損はないですよ。

                      ----------
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                      地中海式料理で減量してそれをずっと維持する

                      0
                        地中海式料理で減量してそれをずっと維持する 著 者: 中山 舞子

                        地中海地方の人々によって食される食物の種類、それはたくさんのフルーツと野菜を含むものですが、それらは長い間そこの人々たちが痩せた状態で居続けるのを許すものであるというスペインにおける研究からの証拠があります。

                        この研究は、たくさんのフルーツと野菜を食べることが体重を減少させること、あるいは増加させることとどのように関係しているのかということを地中海地方の成人を対象に、連続的に10年間調査したものです。その結果は、より多くのフルーツや野菜を食べることがより少ない体重増加の可能性と関係があるということをその10年の期間の間に示しました。

                        地中海地方に住む人々のような、たくさんのフルーツと野菜を含む食生活の人々は、体重増加と肥満になるリスクがより低いのです。フルーツと野菜を食べれば食べるほど体重が増加する可能性が低くなるので、みなさんは健康的な体重を保つために地中海式の食事に習うことに挑戦してみるべきです。


                        地中海料理には何が含まれているべきでしょう?

                        私たちすべてが、どのくらい量のフルーツと野菜が必要であるのかということを知っていると思っているかもしれませんが、私たちの多くが実際はそうではないのです。地中海料理は次のものを含みます。

                        ・毎日のたくさんのフルーツと野菜。
                        ・悪玉コレステロール値を下げる一価不飽和脂肪を持つオリーブオイルのようなヘルシーな油や、体に良いキャノーラ油。
                        ・単不飽和や多価不飽和脂肪を得るための毎日少量のナッツ。
                        ・血液の凝固を遅らせ、抗酸化物質を供給するグラス1杯から2杯の赤ワイン。65歳を過ぎた女性と男性に推奨されている量はおよそ5オンス(150ml)で、65歳以下の男性は10オンス(300ml)。
                        ・少量の赤肉の摂取。
                        ・毎週においてのたくさんの魚。

                        これらの提案は、たくさんのダイエットプランの提案と異なっているという訳ではありません。たくさんの脂質を含むナッツやオイルを摂取するべきであるということはおかしなことに聞こえるかもしれませんが、実際、どのくらいの量の脂質を摂取するかということよりも、摂取する脂質の種類の方がより重要なことなのです。もしあなたが適切な脂肪を摂取するならば、あなたは細く健康的でいられるのです。

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