広告

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ 言葉を置き換えると、前向きで積極的になれる! | 日記

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.01.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    言葉を置き換えると、前向きで積極的になれる!

    0
      言葉を置き換えると、前向きで積極的になれる! 著 者: アポイント.com ハヤシ

      「意識が変わると行動が変わる!」
      よく言われる言葉ですよね?

      これを簡単にあなたが実感できる方法が
      あるのです。


      「え? でもハヤシさん、自分の意識なんて
      そう簡単には変わらないんじゃ・・・」

      ええ、その通りです。
      私たちの意識って、そんな簡単に変わるものでは
      ありませんよね。


      でも、あえて意識改革をしなければ今のあなたの
      生活、いえいえ人生が変わらないとしたならば
      いかがですか?


      多少の障壁があっても、改革していこう!!
      そんな勇気が出るものですよね?


      不思議ですね、人間は・・・。



      私がおススメするのは簡単なことです。

      これをするだけで、外の景色が変わってみえたり
      人の顔がやさしく見えて来るかもしれませんよ。

      是非実践されてみてください。^^


      それは・・・



      あなたが抱えている「問題」

      おそらく一杯あるでしょう。

      仕事の問題
      会社の問題
      家族の問題
      借金の問題などなど・・・


      きりがないくらいの問題を抱えているかも
      知れませんね。


      あなたはそれがストレスで「・・・は問題だな〜〜」
      などといつも悩んでいませんか?


      私はこれを「チャレンジ」に置き換えることに
      しています。


      仕事にチャレンジ!
      会社にチャレンジ!
      家族にチャレンジ!
      借金解決にチャレンジ!!



      言葉を変えることだけです。


      これで何が変わるのかって?
      試してみれば分かりますよ。

      ぜひあなたも試してみてください。


      最初は何も分からないかもしれませんが
      口癖になるくらいまでいくと、徐々に
      物事に前向きに取り組めるようになります。


      対処する行動が早くなります!
      解決に向かうスピードがアップします。


      私はネット起業しましたが、これと一緒です!
      前向きに捕らえて逃げずに取り組む!



      「問題」って思う対象を「チャレンジ」対象に変えただけで
      物事の捉え方が変わります。


      こういうプラスにつながる置き換えは有効です!

      いろいろ探していくと、自分がプラスで行動できる
      力のある言葉に置き換えられる言葉はもっと見つかるはずです。


      本当にちょっとしたところで、大きな差がつく
      ものだと思っています。


      今回は、言葉の置き換えだけでも、これだけの
      行動の差が出るのだということを知ってください。



      積極的な心構え・・・
      この態度こそが、良い結果を導いてくれます。



      試してみて初めて実感できるのです。
      さあ、あなたもさっそく試してみてください。^^




      アポイント.com ハヤシ
      http://www.e-appoint.com/
      アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

      スポンサーサイト

      0
        • 2021.01.17 Sunday
        • -
        • 07:01
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM