新しいアフィリエイトの手法を模索しています

0
    新しいアフィリエイトの手法を模索しています 著 者: 高山直人

    こんばんは高山直人です


    私はこれまでスローライフアフィリエイトを実践してきました
    しかし同じ事をやっているアフィリエイターと差別化するためには
    新しいアフィリエイトの手法を考えないといけません

    アーティクルマーケティング、動画プロモーション、月刊ニュースレター
    もちろんこれらも充実していきますがまだまだ納得したわけではないです


    アフィリエイトの特典もそうですが、これはフリーギブアウェイ
    だけでは解決できません。そこでいま考えたのが商材のレビューです


    現在は商材のレビューはサイトで作り特典などをつくるパターンが
    王道ですが、もちろんここは変えません。ただひとつ違うのは私は
    商材のレビューを動画でプロモーションするということを予定しています


    イメージ動画

    http://www.dailymotion.com/video/xmwd1i_yyyyyyyyyyyyyy_webcam


    これは私が作ったイーラーニングコースですがイメージとしては
    こんな感じのレビューを予定しています。これが他のアフィリエイター
    がやっていない新しいレビューのスタイルです。

    もちろんイーラーニングコースも作成しますが、来年は正直度肝も抜く
    新しいレビューが披露できるかと思います


    期待してください



    高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記

    http://suroafi2.blog45.fc2.com/

    アフィリエイター高山直人の稼げる視点(非商用メルマガ)

    http://www.infomag.jp/Site_5388.html
    アーティクルリソース:http://www.infomake.org/


    0
      • 2017.10.22 Sunday
      • -
      • 06:08
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      こんにちは!angeです。

      スローアフィリエイト実践されている方も多くて王道商材で有名ですね。

      動画拝見しました^^
      ところどころ息が気になりますが^^;
      とってもいいと思います!
      充分に差別化になりますね。

      やっぱり研究していかないとダメですよね。
      レシピどおりになるだけでは意味がないですよね。
      まったくもって同感ですよ。
      • ange
      • 2012/04/02 11:22 AM
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      無料メルマガ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM