Googleアドセンス

0
    Googleアドセンスに3度目の挑戦をしました!審査はキビシイですネ〜広告のバナーなどを貼らない、シンプルなブログを10日以上書き続けて挑戦したのですが・・・結果は残念ながら審査落ちです。しかし、あきらめません。Googleアドセンスのおかげで勉強になりました!七転び八起きの気構えで、前向きに取り組んで行こうと思っています!そうです、失敗にもめげず・・・奮起して立ち直るのみです!原因がはっきり分かりました〜無料ブログだとダメということが分かったのです!広告が入ったり、検索の実行が入ったりではダメなのです。無料ブログではどうすることもできないということがはっきりしました。それで4度目の挑戦のために有料ブログを決意しました〜JUGEM ブログで1カ月315円です。新しく「日記 nikki」を書きます。またゼロからやり直しですが、あきらめません!七転び八起き!

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.02.18 Saturday
      • -
      • 14:49
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      無料メルマガ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM