広告

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ アフィリエイトは継続のビジネス | 日記

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.01.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アフィリエイトは継続のビジネス

    0
      負けてたまるか 著 者: 高山直人

      アフィリエイトは継続のビジネスと入っても誰も我慢のビジネスとは書いていません

      なぜでしょう。

      それはアフィリエイトをやったが、3ヶ月ぐらいでやめていく人が多いのです。余計な

      情報に振り回されて、一つのことに集中できない、これはまさに稼げない典型的な

      例だと私は思っています。

      セミナー、アフィリエイトの塾に行ったから稼げるかといえばそうではありません。

      それこそが都市伝説です。1万円稼ぐのにどうして20万、30万円という大金を

      つぎ込むのでしょうか。たった1万円ですよ。

      私だったら、近くの書籍でアフィリエイトに関するノウハウを購入します。そのほうが

      1000円程度で済みますから、超格安です。

      似非マインドばかりを気取るアフィリエイターより私は本物のアフィリエイターのマインド

      を学びたいですし、こうしてアーティクルをどんどん書いています。

      できれば500アーティクルは目指したいですね。

      そのためには負けてたまるかという根性がないと駄目です。

      途中でやめたでは済まされないのです。

      アーティクルマーケティングはまだ未開拓の市場です。逆に言えばチャンスだと思います

      うまく活かして収入につなげたいと思います。

      そのためには負けてたまるかという気合が必要です





      高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記


      http://suroafi2.blog45.fc2.com/
      アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

      スポンサーサイト

      0
        • 2021.01.17 Sunday
        • -
        • 12:57
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        72時間刻みに月1万稼ぐサイトをオートマティックに大量生産する全く新しい破壊力のあるアフィリエイトがもうすぐ値上げ
        • ほったらかしアフィリエイト・ツールで稼ぐ
        • 2011/11/03 4:14 AM
        72時間刻みに月1万稼ぐサイトをオートマティックに大量生産する全く新しい破壊力のあるアフィリエイトがもうすぐ値上げ
        • ほったらかしアフィリエイト・ツールで稼ぐ
        • 2011/11/03 4:14 AM

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM