見込み客の集め方 著 者: 石井寛俊
皆さん、こんにちわ!
PC苦手の中年フリーター男です。
ビジネスにおいて一番大事な事は見込み客集めです。
多くの人がビジネスにおいて成功しないのは
見込み客集めが出来てないからです。
3つの最強見込み客集め
(1)紹介マーケティング(アフィリエイトマーケティング)
商品を持っていたらインフォトップで審査をしてもらい
アフィリエイターに売ってもらう。
広告はお金がいるが紹介マーケティングは商品が売れるまで
お金を払わなくて良い事です。
紹介料は51%以上にする。
逆の立場を考えよう。10000円の商品を自分のブログで
せっかく販売したのに紹介料10%〜20%だったらあなたは
損した気分になりませんか?
10000円の商品で紹介料が51%以上だとたくさん売ろうと
気持ちがたかぶりませんか?
長期的に考えれば相手に得をしてもらった方が自分も
得をします。
儲けが少なくても、あなたはバックエンドで利益を
上げれば良いのです。
(2)ソーシャルマーケティング(SNS)
ミクシー(日本1)フェースブック(世界1)
自分の写真を載せて実名を書く事により信頼を得る。
ツイッター(つぶやきでメッセージ交換)
各々のコミュニティで問題や悩みを解決する価値を与え
自分のファンを作る。
(3)ネットワーク(対面・セミナー・交流会)
10秒セールス
★ベネフィット(無料サンプル・無料レポート)
★結果=実績(例)過去何年間、何人の人を指導して90%
の人を合格させた。
★具体性がある(具体性がないと人は興味を示さない)
(例)3ヵ月で10キロ減量可能ですよ!
1つのテーマにフォーカスする。
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アーティクルリソース:http://www.infomake.org/