スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.07.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ステップメールとは?

    0
      ステップメールとは? 著 者: 本田利絵 (infomake専属アフィリエイター rijyurin)

      あらかじめ設定しておいたメール内容を
      スケジュールごとに配信するシステムのことをいいます。


      ですから、一回限りの宣伝メールでもなく
      メルマガとも違う、見込み客、顧客へのアプローチツールのことをいいます。



      分かりやすく言えば“マンガの単行本”に似ています。



      例えば、連載雑誌のマンガは最初から読んでいる人なら
      ストーリーの内容は分かりますが、途中から読み始めた人は分かりにくいですよね?



      ですが、マンガを単行本にするとそれぞれのペースで最初から読み始められます。



      「それぞれのペースで最初から読み始めが可能」



      これがステップメールの特徴です。



      一回限りの宣伝メールだと効果は薄いし
      メルマガは最初から読んでくれている人を前提としているので
      途中から読み始めた人は、バックナンバーに遡らないと分からない。



      これらの難点を解消したのがステップメールです。



      実はステップメールの書き方については
      私が前に教わっていた情報起業の方によるものです。



      実際にそのやり方で文章を作成し、野村さんに見て頂いたところOKが出たので
      今シリーズで掲載させてもらっています。



      流れで言えばこんな感じです。



      ー己紹介

      共感

      プレゼント

      ぬ簑蠶鶺

      ヌ簑蠅硫魴菠法、あなたの商品告知

      Δ△覆燭両ι弊睫

      Ф杁淦、限定性をアピール



      ステップメールについて色々調べましたが
      やはり、どの方もアーティクルは7〜10までと言われています。



      あまり短かすぎても「へえ」で済まされますし
      長すぎても「長!いい加減にして」となります。



      野村さんのマニュアルでは10個と言われていますので
      まずは、その通りに作成してみました。


      次回より、数回にわたって続きます(^^)v


      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

      発行者     本田利絵 (infomake専属アフィリエイター rijyurin)

      ブログ名    在宅ネット起業で稼げ!負け犬30代独身女の誓い

      URL      http://fanblogs.jp/rijyurin/

      ■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
      アーティクルリソース:http://www.infomake.org/

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.07.01 Monday
        • -
        • 13:53
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM