スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.07.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    震災時、TwitterやFacebookが役立った人は5%

    0
      震災時、TwitterやFacebookが役立った人は5%です。「震災時のメディア利用」に関する意識調査です。モバイルマーケティング・ジャパンが、6月16日にモバイルモニター会員を対象に行った結果を発表しました。大震災時に最も役立った情報源は、71.9%がテレビ番組で10.8%がラジオと答えました。一方でソーシャルネットワーキングサービス(SNS)は5.0%にとどまったということです。携帯などでは必要な情報を、ワンストップで自動入手できる仕組みを求めている人が多いということです。アクセスしなければ情報を獲得できないのでは、不便だということでしょうか。

      スポンサーサイト

      0
        • 2019.07.01 Monday
        • -
        • 13:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM