アドセンス審査合格です!

0
    アドセンス審査合格です!ヤッター、ついに審査通過できました〜結局のところ四度目の挑戦で無事合格の運びとなりました!一度目は94万ヒットしているメインブログ「子豚のぴょん吉」で挑戦したのですが・・・広告の貼りすぎで、初めから結果は分かっていたようなものでした。手直しはあきらめて、広告の少ない「Get Money!専門店」で広告を削って再挑戦したのですが・・・ダメでした。どうしてもスポンサーの広告が入ってしまうのです。三度目は広告の入らない(設定)で「在宅ワーク奮闘記」で挑戦したのですがダメでした。今度はうまくいくと思っていたのでがっかりしてしまいました。無料ブログで広告は入らなかったものの、検索のキーワードが表示されてしまうのでダメでした。検索のキーワードが入らない文章では、アクセスも期待できませんし、手直しもあきらめて、がっかりするしかありませんでした。それで、決意を新たにして、有料ブログで四度目の挑戦です。「日記 nikki」でようやく審査に合格です!メールで通知されるのかと思って、今か今かと待ちわびていたのですが・・・メールでの通知は不合格の時だけなのです。もっと早く気付けば良かったと思いました。あまりにも遅いので、今度もダメかなと気落ちしていた矢先でした。アクセスしてみたら、アカウントが出来ていたのです〜本当にホッとしています!やっと、やる気がでてきました!目指せ人気ブログライター!

    スポンサーサイト

    0
      • 2017.02.18 Saturday
      • -
      • 12:21
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      無料メルマガ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM