スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    日帰り温泉 南平台温泉 観音湯

    0
      日帰り温泉 南平台温泉 観音湯に行ってきました。 久しぶりに、日帰り温泉でゆったりしてきました!日本には3,000以上の数の温泉地があるということですが、近場の日帰り温泉で満足できました。栃木県下一の、湯量が豊富な温泉と言われているだけあって、大満足でした。 別名「美人の湯」ともいわれていて、身も心もきれいになるという、人気の温泉でした。たしかに、アルカリ性の湯で肌が滑らかになる感じがしました。美容と健康にも良いという、異なる泉質の湯が用意されているのも魅力でした! それぞれに違う効能を、ゆったりと楽しむことができて大満足でした。 温泉に入ると、まずはサウナに入ります。水風呂にも入ってサッパリします。すぐ外には展望露天風呂があります。ジャグジー付きで展望も良くてリラックスできました。 内風呂「美人の湯」は名前の通り肌がスベスベになる無味無臭で癖が無いアルカリ性単純泉です。トロトロの湯、つるつるの肌触りは、化粧水いらずのようです!!医学的にも効果は高く、「名湯」の一つだそうです。高飲泉(温泉を飲む事)は軽い胃腸病に効くということです。ちょとガブガブ飲みすぎました。内風呂はもう一つ 丸い風呂があります。少しぬるめです。 それから、一休みしてから・・・はなれの湯で楽しむことができました。 はなれの湯には‘睇呂「美人の湯」黄金風呂「ラドンの湯」6乏敝呂「虎河豚の湯」と3種類もあって楽しめるのです!それぞれが、泉質の違う湯で本当にゆったりできます!満足できた日帰り温泉でした!

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 16:26
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        トライアル3ヶ月コース500円!ヒゲ脱毛
        • ソシエの口コミ 評判 無料体験
        • 2011/01/06 5:59 PM

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM