ちくわちゃん ランキング

0
     ちくわちゃんランキングです。朝目が覚めて、真っ先に思い浮かぶホームページの一位は炎上もえています。ニコ生で現在放送されている番組を、アクティブな書き込み人数順でランキング化です。ちくわちゃんコミュに参加中だと特典があります。.灰潺綏納板で投稿すると、ちくわちゃんが絵でレスをかえしてくれます。▲縫垣献▲蕁璽函碧棆函砲如△舛わちゃんの楽しい生放送がいち早く通知されます。ちくわちゃんコミュの参加はステータス!ゴールドカードと同じです。ちくわちゃんは「なんたら放送」「なんたらったん」と違って、自分に都合のわるい書き込みをけすことはありません。レスもしません。ランキングメンテ情報、配信、動画告知などはTwitterで行います。投稿頻度はほどほどのようなので、気軽にフォローしましょう。


    0
      • 2017.10.22 Sunday
      • -
      • 06:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      無料メルマガ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM