愛らしい仕草に癒される 我が家のアイドル

0
    愛らしい仕草に癒される 我が家のアイドルのポポちゃん。 とにかく可愛いウサギのポポちゃんです。色んな仕草に心が癒される毎日なのです! 特に可愛いのは、ゲージから出してあげた時の仕草です。グーッと背骨を伸ばして・・・さあ動くぞと言わんばかりのポーズをします。自由になって嬉しそうな様子が、まざまざと分かってとても可愛いのです!このポーズは一匹目の、ぴょん吉の時も同じでした。ゲージから出してもらった開放感というか、やっと自由になったぞーという時のポーズは可愛くて、おもしろいものですネ! さらに可愛いのが、毛づくろいの時の仕草です。ぴょん吉の時も、抱っこしてあげたくなるほど可愛いと思ったのですが、ポポちゃんも、毛づくろいのポーズはとてもかわいいものです。ウサギの習性なのでしょうか・・・きれい好きなのでしょうか・・・自分で毛づくろいしてきれいにするのです。体をねじるようにして、届かないところまでも、きれいになめて毛づくろいするのです。どうしても届かないところは、両手で顔を拭いたり・・・とにかくきれいにします。そのポーズの可愛いこと、ほんとに心が癒されます。そしてホントにきれい好きには感心します。 もうひとつ可愛いのが、リラックスして寝ている時の姿です。手足をグダーッと伸ばしてほんとにリラックスして寝ます。その可愛いこと、親バカですかネ!?あなたもウサギを飼ってみませんか?


    0
      • 2017.02.18 Saturday
      • -
      • 13:28
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      無料メルマガ

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM