
0


    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    サイバーエージェントFX 口コミ

    0
       サイバーエージェントFX 口コミ情報です。,覆璽汽ぅ弌璽─璽献Д鵐FXを選んだのかの口コミです。モバイル用アプリの「Cymo」がとても使い勝手が良いという評価をいくつかのFXブログで見て、登録しようと思いました。特にモバイルトレードでRSI等のテクニカルチャートを使えるという話を聞いたので、モバイルトレードが中心の自分としてはぜひとも使いたいと思ったわけです。▲船磧璽箸六箸い笋垢い任垢の口コミです。率直に言って軽くて見やすく使いやすいチャートだと思います。最大4つのチャートを表示出来る機能もあり、複数通貨の動きを比較する事も出来ます。モバイルアプリのCymoではRSIが使えると聞いてとても期待していたのですが、探してもRSIの設定項目は無くどうやらi-Phoneでの話のようなのでとても残念です。普通の携帯トレードする場合はCymoはふつうですね。サイバーエージェントを選んで良かったことの口コミです。良かったことと言えば、1000通貨単位からトレードできるので、普段あまりトレード通貨を瀬踏み的な感じでトレード出来たことです。予想外のレート変動が起こっても損失は小さくて済みます。ぅ汽ぅ弌璽─璽献Д鵐箸良床舛砲弔い討慮コミです。1000通貨単位からトレード出来るのが魅力です。これは初心者向けというだけでなく、今までトレードしたことのない通貨をトレードする場合も、動きを探るのに適していると思います。管理画面も含めてシステム全体的に使い勝手が良いFX会社です。ただ個人的にはモバイルアプリCymoが期待ほどでなかったのが残念ですね。


      0
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 11:05
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM