広告

飲食店経営の強い味方! 月額1,000円(税抜)で始めるホームページ ブログ登録者数は? | 日記

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2021.01.17 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブログ登録者数は?

    0
      ブログ登録者数は何人いるのか疑問でした。この質問は太平洋の魚がどのくらい、何匹いるのかというのと同じような疑問ですネ!きっと星の数ほどいるのではないかなと思いました。もし太平洋の魚の中から、一匹を釣り上げるとしたら?
      ブログを見てもらうことも同じなのではないかなと考えました。総務省の統計を調べてみました〜総務省の発表によると、2009年1月末時点のブログ登録者数は、約2695万人ということでした。私のブログを訪問して下さった皆さんには心より感謝したいです!太平洋の魚の中から一匹を釣り上げたような、多くのブログの中から訪問してくださったのですから。どうもありがとうございます!見てもらえるブログ作りの大切さが身にしみて分かるのではないでしょうか?
      うーん・・・なるほどと思われませんか?見てもらえるブログ作りに励んでいきたいと思っています。これからも、よろしくお願いいたします!



      スポンサーサイト

      0
        • 2021.01.17 Sunday
        • -
        • 04:50
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM