スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    うさぎの飼い方 しつけ方

    0
      うさぎの飼い方としつけ方です。我が家の2匹目のうさぎ「ポポちゃん」と一緒に飼い方、悩み事も公開していきたいと思います。病気や食べ物、なで方など、うさぎのことならなんでも書きます。2匹目のポポちゃんの話です。ぴょん吉はメスでしたが、ポポちゃんはオスです。ぴょん吉はミニうさぎでしたが、ポポちゃんは一回り大きい普通うさぎです。ぴょん吉はバナナとかパンとかが大好きでしたが、ポポちゃんはなぜかあまり喜びません。ぶどうは大好きでポポちゃんと呼ぶと喜んで走ってきて食べます!うさぎによって好き嫌いが違うのですネ!ゲージに入れる時にぴょん吉は抵抗したのですが、ポポちゃんは抵抗しないで案外素直に入ってくれるのです。おっとりした性格で寝てばかりいますが、ポポちゃんの寝姿がとてもかわいいのです!かじり癖の凄いのには、もううんざりします。なんでもがりがりかじってしまうので困っています。このあいだは、大切なマイクの線をかじられてしまいました。私の不注意でした、仕方ありませんネ。庭に猫が来ているのが分かると、ドンドンと足で威圧するのはぴょん吉と同じです。だんだん情が移ってきてかわいいポポちゃんです!

      スポンサーサイト

      0
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 16:07
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM