
0


    • 2017.02.18 Saturday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    東京ディズニーリゾート お土産

    0
       東京ディズニーリゾート お土産情報です。買って良かった、という東京ディズニーリゾートのお土産&グッズです。ニックネーム リスの子さん:青森県から、3泊。買って良かったのは、オリジナルブレスレットです。自分の名前をいれてもらって、見た目も可愛くておしゃれです。みんな帰ってからもつけています。ニックネーム どんぐりさん:東京から、1泊。グーフィーのぬいぐるみです。今は我が家のテレビ台が指定席。毎日、私たちを見守ってくれています。主人が遅く帰ってくる日は、寂しいのでグーフィーを下におろして一緒に寝ています。ニックネーム ちろるさん:宮城県から、2泊。アリエルの写真立てです。その写真立てには、楽しかった東京ディズニーシーでの思い出が飾られています。ニックネーム あけみさん:兵庫県から、1泊です。隠れた人気なのがお煎餅です。一つ一つ小袋に入っているので職場の人に配りやすい。ニックネーム シマリスっ子さん:神奈川県から、日帰り。買って良かったのは、グッズです。グッズは私たちにとって宝物です。ニックネーム みーままさん:鳥取県から、3泊以上。スーベニアメダルです。数々のお土産の中で一番苦労して、足を棒にしてゲットしたスーベニアメダルは一番の思い出です。ニックネーム ゆかりんさん:福島県から、日帰り。バズ・ライトイヤーのタンブラーです。プラスチックなので幅広い年齢の子供に使ってもらえるので気に入っています。ニックネーム さおりさん:大阪府から、1泊。ミッキーのぬいぐるみバッチです。行くたびにその時のイベントぬいぐるみバッチを買うのが決まりになっています。これからもどんどん集めるぞ!


      0
        • 2017.02.18 Saturday
        • -
        • 14:19
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        PR

        無料メルマガ

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        recent trackback

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM