スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.03.06 Wednesday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Amazonの紹介です

    0
      Amazonの紹介です。なんでも揃うのがAmazonですが・・・その中から本を紹介します!私も時々購入している、お役立ちのサイトです。独学でホームページ作りに挑戦中で色々と参考書を探すにはAmazonが一番いいです。最近は実際の本屋さんに行くということはほとんどなくなりました。ネットで好きな時に欲しい本を探せてしまうので本当に便利です。
      無料配送なので安心して購入できますよ!ぜひ皆さんもご利用されてみて下さい!

      クリーニング 収納 スペース 宅配 クローク

      0
        クリーニング 収納 スペース 宅配 クロークです。【マイクローク】あなたの専用クローク&高品質宅配クリーニングサービス

        クリーニング | 収納 | スペース | 宅配 | クローク。専用クローク&高品質宅配クリーニング【マイクローク】申込です。あなたの専用クローク&高品質宅配クリーニングサービス
        たくさんのお洋服をクリーニング店に持っていくのが重くて大変!!
        増えた洋服、季節外れの布団…しまう場所がなくて困っちゃう!!
        大切な着物や毛皮、虫がついたりカビが生えたりしたら…心配!!
        など、マイクロークに任せば安心!【マイクローク】増えた洋服、季節外れの布団…しまう場所がなくて困っちゃうという方必見!





        業務用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんグッバイ」

        0
          業務用ゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんグッバイ」です。ゴキブリ駆除薬公式サイトはコチラ!

          ゴキブリ | 駆除 | 害虫 | お悩み | 公式。大手居酒屋チェーンでの駆除実績が94.7%の脅威の駆除実績を誇る人気のゴキブリ駆除薬「ゴキちゃんグッバイ」の公式サイトの紹介です。
          今なら3個セットでの割引販売も実施しています。【ゴキちゃんグッバイ】業務用ゴキブリ駆除薬





          健康になるための食事法

          0
            健康になるための食事法です。

            10日間続けて実感してみてください。 著 者: 窪川淳

            こんにちは。
            ここ1週間、3回もお金を拾い、お店でまけろと言っていないのにお店の人が自主的にまけてくれて、毎日何件も仕事の依頼が入ってきている窪川です。
            ツキを呼ぶことを実践しているので、色々と実践しているので、当然なのですが、今週は、プチブレイクしている感じで、気分がいいです。
            皆さんは、調子、いかがですか?

            ■さて、前回、健康がいかに大事かというお話をさせていただきました。多少金運があったとしても、入院したらかなりの額が飛びますし、何より、お金を使って楽しく遊んだり仕事をしたりしにくくなります。
             ですから、健康は全ての源なんですね。
             もし、健康面が完璧で、どこも調子が悪いところがなく、体から力が沸きあがってきて、一日中集中して全力で色々な事に取り組めたら、かなり楽しいし、パフォーマンスも上がりますよ。
            ■健康のためには、 
            1.食事
            2.運動
            3.感情
            4.睡眠

            が大事ということに皆さん異論はないと思います。
            今回は、食事について書かせていただこうと思います。

            ■平均的な現代日本人の食生活は無茶苦茶だというのは、ご存じだと思います。
             どこが問題かと言うと、
             1.人体の80%が水でできているにも関わらず、水の摂取量が少ない。
            2.人間はもともと草食動物なのに、果物や野菜の摂取量が少なく、動物の肉を大量に摂っている。

            ということです。

            ■まず、水は、一日2Lと言われていますが、どのくらい摂っているでしょうか?
             以前体調が悪いと相談に来られた方を拝見した時、明らかに水を摂っていないという相をしていたので、そのことを指摘したところ、彼は”水を摂っている”と言い張るのです。
             おかしいな、と思って詳しく聞いたところ、お茶やコーヒーを水だと思っていたのです。
             お茶やコーヒーは水ではありません。
             では、なぜ、水が大事かと言うと、最大の理由は、水には、浄化作用があり、老廃物を排出するのに不可欠だからです。
             水を十分に摂らないことはあらゆる病気の素になります。
             例えば、ガンは細胞の突然変異が原因と言われていますが、なぜ細胞が突然変異するのでしょうか?
             それは、細胞内に老廃物が溜まることによって、細胞が呼吸できないからだと言われております。
            ■次に肉を減らし、野菜と果物を多く摂る事についてです。
             肉を摂りすぎることによって病気になる事については、もうあちこちで言われているので、ここで改めて言うことはないでしょう。
             厚生労働省のデータによるとカロリーの40%が肉によって摂取されているそうです。
             これはアメリカのデータとほぼ同じ数値です。
             では、どのくらい減らさなくてはならないかと言うと、カロリー摂取量の20%以下にしなくては健康を保てないとアメリカの学会で発表されました。
             平均的な食生活を送っている人は、肉を今の半分以下にしなくてはなりません。
            ■野菜と果物は、いくらとっても害のない食物ですので、摂取量が多すぎると心配する必要はありません。
             野菜と果物を摂る理由はビタミンを摂取するという意味よりも酵素を摂るという意味があります。
             酵素は加熱すると壊れてしまいますので、生で摂る必要があります。
             酵素は、栄養をうまく働かせる働きがあるので、人体に不可欠なものです。
             酵素の入った野菜と果物を摂らないとどうなるか?
             ラットを使った実験があるのですが、加熱したエサのみを2週間与えたラットは、生のエサを与えたラットに比べて、脳が25%委縮したということです。
             きっと脳の働きも悪くなっているでしょうし、体の他の部分にも影響が出ているに違いありません。
            ■私は、朝一番目と二番目に口にするものは毎日決まっています。
             まず、朝一番に水を飲みます。
             二番目には、必ず果物を食べます。 ご飯などを口にする前がいいですね。
             なぜなら、全ての食べ物の中で果物は最も消化がいいからです。
             消化の良いものを後に食べると、消化の良い食べ物は胃の中で待たされてしまいます。
             そうすると、胃の中で発酵したりする可能性があり、せっかくの良い栄養分がそこなわれてしまうからです。
             これをやるだけでもかなり体調が良くなりますよ。
             ぜひ、10日間続けて、効果を実感してみてください。

            (c)2010KUBOKAWA CORPORATION All rights reserved.
            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
            窪川商亊合資会社(KUBOKAWA CORPORATION)
            代表 窪川  淳(CEO Jun Kubokawa)
            〒333-0801 埼玉県川口市東川口4-28-34
            TEL048-297-2064 HP090-9326-2977
            メルマガ登録(e-mail magazine resistration)
            http://www.e-ulanai.com/merumaga.htm
            いー占い(website)
            PC http://www.e-ulanai.com/
            MOBILE  http://www.e-ulanai.com/mobile/
            年中、真夏(blog)
            http://ameblo.jp/torakubo/
            ミクシィ
            http://mixi.jp/show_friend.pl?id=266295
            Twitter
            http://twtr.jp/user/jkubokawa/follow
            Facebook
            http://www.facebook.com/badges/profile.php?bid=63
            ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
            アーティクルリソース:http://www.infomake.org/




            世に倦む日日

            0
              世に倦む日日です。
              世に倦む日日
              金融危機のあと激動する国際経済と雇用問題、政権交代と政界再編の間で混迷を深める国内政治、多極化の時代を迎えた国際情勢について、日々のニュースを追いかけつつ、本格的な解説と分析をご提供します。
              また、今日の世界と日本に不幸をもたらせた新自由主義の問題を捉え直し、日本人が幸福に暮らせる新しい福祉国家の構想と政策課題を考えます。世に倦む日日

              レジまぐ商品の購入はこちら!

              メンズ着こなし110番】モテ男変身塾〜これでダサ男も楽々モテ男に大変身〜

              0
                メンズ着こなし110番】モテ男変身塾〜これでダサ男も楽々モテ男に大変身〜
                【メンズ着こなし110番】モテ男変身塾〜これでダサ男も楽々モテ男に大変身〜
                やっと貴方に出会うことができました。
                私が貴方に伝えたいこと、それは・・・モテ男になるなんて簡単だ!という事。
                では、そのモテ男になるための近道とは?
                申し送れました、私は為谷と申します。
                これまで、100人以上の女性から口説かれ告白されてきました。
                では、私が実践してきたテクニックとはなんでしょう?
                口説きのテクでしょうか?
                ナンパでしょうか?
                出会いサイトでしょうか?
                いえいえ 違います。
                女性のある心理を理解し、外見を磨いてきた!
                やっと貴方に出会うことができました。
                私が貴方に伝えたいこと、それは・・・モテ男になるなんて簡単だ!という事。
                では、そのモテ男になるための近道とは?
                申し送れました、私は為谷と申します。
                これまで、100人以上の女性から口説かれ告白されてきました。
                では、私が実践してきたテクニックとはなんでしょう?
                口説きのテクでしょうか?
                ナンパでしょうか?
                出会いサイトでしょうか?
                いえいえ 違います。
                女性のある心理を理解し、外見を磨いてきた!
                どうです?これなら簡単にできると思いません?
                しかも、どんなジャンルの女性にも対応できるようにジャンル別でもお伝えしていきます。
                さらに!!!
                アパレル業界に従事している為谷が通常知ることのできないファッションに関する情報やテクニック、安い買い物の方法、アパレル業界人だからこそ知ることのできるテクニックや情報を織り交ぜながらお送りしていきます。
                モテたい男性ももちろんですがファッションが大好きな貴方にもオススメできる内容です。
                これ以上はここでは話せません。。。
                毎週送られてくるメルマガを楽しみにしていてくださいね♪
                【メンズ着こなし110番】モテ男変身塾〜これでダサ男も楽々モテ男に大変身〜

                レジまぐ商品の購入はこちら!

                大人の心理学 〜これでなんでも思いどおり〜

                0
                  大人の心理学 〜これでなんでも思いどおり〜
                  大人の心理学 〜これでなんでも思いどおり〜
                  心理学的。それは、人の心を丸裸にし、あやつる、とっても危険な学問です。
                  悩んでいるかた! 1回だけでかまいません。心理学、それは、人生を豊かにする魔法のようなものです。。。
                  だめだと思えばすぐやめればいい。
                  大切なのは、はじめの一歩です。
                  ※先着順受付です。定員に達し次第、募集は終了します。ご興味のあるかたは、お早めにどうぞ。大人の心理学 〜これでなんでも思いどおり〜

                  いますぐクリック!

                  「Windows 8」最新ビルド、仮想キーボードが進化

                  0
                    「Windows 8」最新ビルド、仮想キーボードが進化です。 仮想キーボードとは日本語の、ひらかな、カタカナをマウス操作で入力するソフトウェア キーボード(仮想キーボードです。Windows 8 の最新ビルド情報が流れ、新機能についての情報の報道が相次いでいます。タブレッドをはじめとするモバイルデバイスに搭載される予定のWindows 8では、このキーボードが改良され、新しいルックアンドフィールが採用されるようです。マウスでのクリック操作が必要な従来の仮想キーボードとは異なり、新しいキーボードタッチ操作がしやすいボタンが搭載されるほか、左右に分かれたスプリッドキーボードも選択できる。されに、顔文字があらかじめサポートされるほか、「Windows Phone」とよく似た操作フィードバック音を出す機能が搭載。さらに、ショートメッセージサービス(SMS)のサポートもあるということです。モバイルコミュニケーションに使用されているSMSがサポートされれば、Windows 8を搭載したタブレットなどのデバイスでテキストメッセージを直接送信できるようになるのです。また、SMSとともにジオロケーション(地理位置情報)機能が新機能として最新ビルドに搭載されているということです。

                    大地震予知 プラスイオン マイナス電子 に注目する研究

                    0
                      大地震予知 プラスイオン マイナス電子 に注目する研究です。マグニチュード9の巨大地震を予知できていたなら。地震から逃れられない日本の願いは、高まっています。神奈川工科大学にある研究室では、地震予知につながるあらゆる前兆現象を研究してきたということです。猫にナマズなど色々とです。何かどこかで聞いた事のある話ですね。いま、注目しているのが上空にあったという話です。地震調査委員長の委員長は「要するに見抜けなかった」と述べて、予知のスペシャリストが敗北を認めた大地震でした。そんな中で、神奈川工科大学の矢田教授は、空に生まれる「プラスイオン」に注目しています。仮説によると、地震発生前、地中には亀裂が生まれ、「ラドン」というガスが放出される。このガスは、大気中に多くのプラスイオンを発生させるという。このイオンを測定器を使って調べるという方法で特徴をつかむようです。プラスイオンに注目する一方、「マイナスの電子」に注目する研究者もいる。 北海道大学大学院の日置幸介(へき・こうすけ)教授は、「東北の地震の場合は、約40分ほど前から異常が始まっている」と語ったということです。いつどこで起きるか分からない地震です。新たな予知法を探る研究は続いているということです。(FNNニュース)前兆?イオンに異常 空気で掴め地震予知

                      震災後 夫婦の闇と灯

                      0
                        震災後 夫婦の闇と灯です。アエラ(AERA)に、離婚考えた、15% 416人 意識調査・「震災後」夫婦の闇と灯(2011年6月6日号)がありました。あの日から、何かがかわったのかもしれない。こんな人だったっけ?距離が近いほどに、違和感が募る。3・11後に夫婦が感じる意識のギャップを調査です。東日本大震災をきっかけに結婚するカップルや結婚相談所にいく人が増えたというニュースがありましたが、それとは逆に離婚について考えた人もいたようです。この差は?今までの気持ちのズレ?相手の気持ちを包み込むように手を握る。いつまでもそんなカップルでいたいものですね。

                        | 1/3PAGES | >>

                        PR

                        無料メルマガ

                        selected entries

                        categories

                        archives

                        recent comment

                        recent trackback

                        links

                        profile

                        search this site.

                        others

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM