年金ネットサービス

0
    年金ネットサービスです。
    個人年金保険情報です。積立保険とは、貯蓄性が高いタイプの保険の総称で、個人年金保険が代表的です。夫婦2人の老後に必要と考える「ゆとりある老後生活費」は毎月38.3万円(生命保険文化センター「生活保障に関する調査/平成19年度」)。それに対して、高齢者世帯1世帯あたりの平均所得金額は毎月25.5万円、年額にすると、153.6万円も不足していることになります。(出典:厚生労働省「平成19年度 国民生活基礎調査」年次別の所得の状況より) さらに、多くの企業の「定年退職年齢」が60歳のなか、公的年金支給開始年齢は65歳に引き上げられ、将来の生活への大きな影響が考えられます。未来の自分の為に個人年金保険の検討を今から始めてみませんか?
    .▲侫薀奪です。 個人保険分野の加入件数がNo.1※のアフラックは、高い経営の健全性を維持しながら、さらなる進化と成長を続けています。 ※個人保険分野(個人保険・個人年金保険の合計)の保有契約件数(平成21年3月末現在)各社発表資料(平成20年度決算報告)より 東京海上日動あんしん生命です。東京海上日動あんしん生命は、東京海上グループの一員として、明日への大きな「あんしん」をお届けします。 あいおい生命です。 お客様満足度と利便性の向上に取り組み、“お客様に信頼され選ばれ続ける会社”を目指してまいります。
    ふさわしい年金保険をネットで探して下さい!
      ブログ広告ならブログ広告.com

    | 1/1PAGES |

    PR

    無料メルマガ

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM