スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2019.07.01 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    姉妹サイトのナースカーディガンがSEO選手権で苦戦中!

    0
      姉妹サイトの姉妹サイトのナースカーディガンがSEO選手権で苦戦中!
      ナースカーディガンでGoogle検索すると約134万件もヒットします。
      1ページに1位で表示されてヤッターと喜んでいたのですが・・・
      ナースカーディガンは今見たら2ページに落ちてしまっています。
      記事を更新すると上がるのですが・・・
      なかなか厳しいですネ〜
      応援して下さい!
      すべては看護士さんの笑顔のために・・・ナースリー




      広告担当者から一般公開していない「クローズド広告」が紹介されました!

      0
        広告担当者から一般公開していない「クローズド広告」が紹介されました!
        案件は【弊社独占案件】となっているので、是非この機会に、ご検討いただけると幸いです。
        一般開放していない、特別なプロモーションでクライアント様のご意向により、今回ご紹介をさせていただく運び・・・ということでした。
        ヤッターという感じです。
        登録サイトのカテゴリにあっている場合に掲載できます。
        幸いにも500サイトほど作ってきたので頑張った甲斐がありました!
        ようやく成果が上がってきて認められたのかな?
        とにかくうれしいです〜
        以前にメルマガで、スーパーアフィリエイターの方から聞いていたことでした。
        特別広告が紹介されるようになるといいですよ!って・・・
        現実になってきて、うれしい〜
        アフィリエイトに弾みがつきます!
        提携を希望の場合は、サイトの審査が必要なのですが・・・
        特別に独自のサイトを作ってしまいました!
        FXの口座開設プロモーションなので、FXに関心のある方は是非みてみて下さいネ!

        OANDAジャパン 隠れコストの心配がいらない約定力のあるFX会社

        オアンダってなんだ?
        FXの「隠れコスト」ってなんダ?
        オアンダが「選ばれる8つの理由」ってなんダ?
        まだまだある!?「オアンダの魅力」ってなんダ?

        ブログ登録者数は?

        0
          ブログ登録者数は何人いるのか疑問でした。この質問は太平洋の魚がどのくらい、何匹いるのかというのと同じような疑問ですネ!きっと星の数ほどいるのではないかなと思いました。もし太平洋の魚の中から、一匹を釣り上げるとしたら?
          ブログを見てもらうことも同じなのではないかなと考えました。総務省の統計を調べてみました〜総務省の発表によると、2009年1月末時点のブログ登録者数は、約2695万人ということでした。私のブログを訪問して下さった皆さんには心より感謝したいです!太平洋の魚の中から一匹を釣り上げたような、多くのブログの中から訪問してくださったのですから。どうもありがとうございます!見てもらえるブログ作りの大切さが身にしみて分かるのではないでしょうか?
          うーん・・・なるほどと思われませんか?見てもらえるブログ作りに励んでいきたいと思っています。これからも、よろしくお願いいたします!



          Web日記始めました!

          0
            はじめまして!Web日記始めました〜楽しく更新出来るといいなあと思っています!辞書で調べてみたら・・・日記とは?「日々の出来事や感想などを一日ごとに日付を添えて、当日またはそれに近い時点で記した記録」。ということでしたので、日々起こったことを中心に、自分の考えも交えながら、日記として書いていこうと思っています!三日坊主で終わらないようにと決意して出発しました。日記といえば思い浮かぶのはベストセラーになった『アンネの日記』(アンネのにっき)でしょうか。ドイツ系ユダヤ人少女アンネ・フランクによる日記様の文学作品は有名ですよネ!そんな有名な日記とはもちろん比較にはならないと思いますし、比較しようなんて考えもしません。Webで日記を書いているブローガーの皆さんも、きっと気軽に書いておられるのではないかと思います。今日は、たくさんある日記ブログの中から私のブログを訪問して下さってどうもありがとうございました!心から感謝いたします〜気軽に読んでいって頂けるとうれしいですので、これからよろしくお願いいたします!

            | 1/1PAGES |

            PR

            無料メルマガ

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            recent trackback

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM