地中海式料理で減量してそれをずっと維持する

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    地中海式料理で減量してそれをずっと維持する 著 者: 中山 舞子

    地中海地方の人々によって食される食物の種類、それはたくさんのフルーツと野菜を含むものですが、それらは長い間そこの人々たちが痩せた状態で居続けるのを許すものであるというスペインにおける研究からの証拠があります。

    この研究は、たくさんのフルーツと野菜を食べることが体重を減少させること、あるいは増加させることとどのように関係しているのかということを地中海地方の成人を対象に、連続的に10年間調査したものです。その結果は、より多くのフルーツや野菜を食べることがより少ない体重増加の可能性と関係があるということをその10年の期間の間に示しました。

    地中海地方に住む人々のような、たくさんのフルーツと野菜を含む食生活の人々は、体重増加と肥満になるリスクがより低いのです。フルーツと野菜を食べれば食べるほど体重が増加する可能性が低くなるので、みなさんは健康的な体重を保つために地中海式の食事に習うことに挑戦してみるべきです。


    地中海料理には何が含まれているべきでしょう?

    私たちすべてが、どのくらい量のフルーツと野菜が必要であるのかということを知っていると思っているかもしれませんが、私たちの多くが実際はそうではないのです。地中海料理は次のものを含みます。

    ・毎日のたくさんのフルーツと野菜。
    ・悪玉コレステロール値を下げる一価不飽和脂肪を持つオリーブオイルのようなヘルシーな油や、体に良いキャノーラ油。
    ・単不飽和や多価不飽和脂肪を得るための毎日少量のナッツ。
    ・血液の凝固を遅らせ、抗酸化物質を供給するグラス1杯から2杯の赤ワイン。65歳を過ぎた女性と男性に推奨されている量はおよそ5オンス(150ml)で、65歳以下の男性は10オンス(300ml)。
    ・少量の赤肉の摂取。
    ・毎週においてのたくさんの魚。

    これらの提案は、たくさんのダイエットプランの提案と異なっているという訳ではありません。たくさんの脂質を含むナッツやオイルを摂取するべきであるということはおかしなことに聞こえるかもしれませんが、実際、どのくらいの量の脂質を摂取するかということよりも、摂取する脂質の種類の方がより重要なことなのです。もしあなたが適切な脂肪を摂取するならば、あなたは細く健康的でいられるのです。

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    フルクトースの中性脂肪濃度に対する効果

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      フルクトースの中性脂肪濃度に対する効果 著 者: 中山 舞子

      多くは、昼食と夕食の間、この加糖飲料を飲みます。しかし、特に太りすぎであるか、あるいはすでに肥満体の場合は、多くの人が知らないのですが、オレンジ・ジュースが体に良くないことがあるということです。

      最近のモネル・センター研究によると、食事においてオレンジ・ジュースのようなフルクトース加糖飲料を飲む太りすぎの人は、食べた後に中性脂肪濃度をさらに上昇させる傾向があります。

      トリグリセリドは何か?

      トリグリセリドは、私たちが消費する食物脂肪から体が取り出す脂肪です。トリグリセリドは、血流で輸送される最も一般的な脂肪です。研究は、高い中性脂肪濃度がアテローム性動脈硬化症と心血管疾患のために増加したリスクにリンクされることを示しました。

      モネル・センター研究において、17人の太りすぎの女性と男性は、同一の食事を提供されました。唯一の違いは、食事とともに来た飲物で使われる甘味料でした。1つのグループはブドウ糖で甘くされた飲物を与えられ、他のグループはフルクトースで甘くされた飲物を与えられました。

      中性脂肪濃度とフルクトースの結合

      食事とともにフルクトースで甘くされた飲料を飲んだ人々が、ブドウ糖で甘くされた飲料を飲んだ人々と比較して、より高い中性脂肪濃度を持つと述べられました。さらにまた、24時間後に、フルクトース加糖飲料を飲んだ人々の中のトリグリセリドの総量が約200%であったことが分かりました。

      しかし、最大の発見は、インスリン抵抗性で、すでにトリグリセリドの濃度を上昇させた主題に関するものです。これらの人々は糖尿病患者である寸前で、高いフルクトース・コーンシロップのフルクトース加糖飲料と飲物を避けるように勧められました。

      研究の主題は太りすぎの個人ですが、たとえあなたが太りすぎでないとしても、調査結果は重要です。あなたの体重に関係なく、フルクトース加糖飲料を飲むことを避けることは良い考えです。それでは、最高の飲物とは何ですか?水!それがあなたにとってあまりに味気ないならば、その中に1切れのレモンまたはミントを加えてください。

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      給料を上げる ブラインドタッチ

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            タイピング 初心者

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               タイピング 初心者です。タイピングは、練習次第で誰でも指を見ないで速く打てるようになります。パソコンを使う上で、キーボードを早く打てる人と、そうでない人では大きな差が出ます。仕事はもちろん、ネットのチャットなどでも遅い人は損をします。タイピングの遅い人が10分かけて作業するところを、早い人は1分で出来るのです。タイピングの世界では10倍、20倍、どころか100倍の差がつくのです。タイピングスピードは思っている以上に大きいものなのです。タイピングは正直、簡単ではありません。決して1〜2日、ましてや数時間でマスター出来るようなものではないのです。タイピングは正しい練習を、時間をかけてきっちりやれば出来るようになります。ぜひ頑張ってタッチタイピングをマスターしましょう。練習には市販のタイピングソフトや無料のフリーソフトでも、インターネット上の無料オンラインゲームなどでもいいのです。なんといっても、上達の近道は、急がば回れです。効率的に効果的に進めるには正しい練習方法でじっくりとマスターすることです。タイピングが上達して、ブラインドタッチ&高速タイピングをマスターできる日を思い描いて練習に励みましょう!

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                  タッチタイピング 無料です。タッチタイピングはパソコンを使って仕事をしていくうえで重要になります。2月1日に入校式があった、基金訓練のパソコン市民講座「初心者からの資格取得科」ですが、早速2月2日よりキーボードを見ないでのタイピングの練習が始まりました。 今までは適当にキーボードを見ながら文字を入力していたので、見ないでキーを打つのはなかなか大変でした。画面だけを見てソフトの打ち方を見てキーを打つのですが、慣れるまでは練習の繰り返しです。でも私にとっては一石二鳥です。人気ブログライターを目指しているからです。ブログライターの仕事をするうえで、入力の速さは生活に影響します。タイピング練習進度表は優・良・可と採点があるのですが、可にもならない時があります。評価は正確さと速さによって決まります。始まったばかりですので、こんなものなのかと思っていますが、早くタッチタイピングをマスターしたいものです。職業横断的スキル習得コースの3ヶ月の予定を見ると、毎日のようにタイピングの練習が1時間ずつあります。パソコン基礎、ワード演習、エクセル演習、P検3級対策と共に予定が組まれています。この文章はキーを見ながら書いてしまっているのですが、タッチタイピングで早く書けるようになりたいと思っています。皆さんもネットで調べると、無料のタイピングソフトが色々ありますので参考に練習されるといいでしょう。

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