カニ料理 宿泊 海水浴 旅行 露天風呂

0
    カニ料理 宿泊 海水浴 旅行 露天風呂です。佳松苑
    カニ料理 | 宿泊 | 海水浴 | 旅行 | 露天風呂。夕日ヶ浦温泉旅館【佳松苑】お客様集客です。株式会社アウルコーポレーション。旅行・航空券。京都府京丹後市の夕日ヶ浦温泉にある佳松苑をご利用です。
    客室は、夕日ヶ浦の街並と浜詰海岸が一望できる広々和洋室。夕日を望みながら美味しい夕食を満喫でき、露天風呂は「美人の湯」とも呼ばれる天然温泉でお肌がしっとりと潤います。 夫婦・ご家族・グループ等でご利用される方が多いです。四季折々の情緒溢れる丹後の景色「夕日ヶ浦」へ是非お越し下さい。夏はトゥクトゥクで海までの送迎があり、冬はカニのフルコースをお部屋でお楽しみいただけます。
    京都で驚きの割安スイート宿泊☆佳松苑☆





    夕日ヶ浦温泉旅館【一望館】

    0
      夕日ヶ浦温泉旅館【一望館】です。 客室 | 宿泊 | 風呂付 | エステ | 露天風呂。旅行・航空券。株式会社アウルコーポレーション。夕日ヶ浦温泉旅館【一望館】お客様集客です。京都府京丹後市の夕日ヶ浦温泉にある宿 一望館をご紹介です。 徒歩30秒で白砂のロングビーチが広がり、雄大な夕陽が水平線に沈む景色を堪能できる海辺の歴史ある宿です。家庭的であたたかなサービスと、豪快で新鮮な海の幸を満喫できます。冬のカニ、夏の海水浴はもちろん年中を通してゆったりおくつろぎ頂けます。モダンな雰囲気のロビーは、カップル・夫婦の方にご好評いただいております。自分だけの隠れ宿としてご利用ください。

      夕日ヶ浦温泉 佳松苑

      0
        夕日ヶ浦温泉 佳松苑です。京都府京丹後市にある夕日ヶ温泉☆佳松苑☆ 夕日ヶ浦温泉旅館【佳松苑】お客様集客です。京都府京丹後市の夕日ヶ浦温泉にある佳松苑をご紹介です。 客室は、夕日ヶ浦の街並と浜詰海岸が一望できる広々和洋室。夕日を望みながら美味しい夕食を満喫でき、露天風呂は「美人の湯」とも呼ばれる天然温泉でお肌がしっとりと潤います。 夫婦・ご家族・グループ等でご利用される方が多いです。四季折々の情緒溢れる丹後の景色「夕日ヶ浦」へ是非お越し下さい。夏はトゥクトゥクで海までの送迎があり、冬はカニのフルコースをお部屋でお楽しみいただけます。京都で夕日を見るなら 夕日ヶ浦温泉 佳松苑! 京都府京丹後市にある全室スイート客室の佳松苑。 客室からは日本海が一望でき、夕日を眺めながら夕食をお楽しみ頂けます。 露天風呂では、夕日ヶ浦温泉「美人の湯」でゆったりとおくつろぎ下さい。佳松苑

        旅行 夕日ヶ浦温泉

        0
          旅行 夕日ヶ浦温泉です。展望風呂付客室が2万円台の宿☆はなれ風香 夕日ヶ浦温泉旅館【風香】お客様集客です。京都府京丹後市の夕日ヶ浦温泉にあるはなれ風香をご紹介いただくプログラムです。 海からの風が心地よい、夕日ヶ浦温泉の高台に建つ佳松苑はなれ風香では、おふたりで特別なひとときを過ごしていただけますよう、全室に趣の異なる湯船、ベッドルーム、デッキが設えてあります。 囲炉裏のあるお食事処で愉しむ丹後の海の幸、山の幸。そして、露天風呂、貸切風呂、エステなどが充実した女性リピーターの多い大人専用の宿です。記念日などの特別なひとときにご利用下さい。 大手予約サイトじゃらん様では、地域ランキングを常に上位を維持し、クチコミでも好評価を頂いております。 京都で夕日を見るなら 夕日ヶ浦温泉 はなれ風香!京都府京丹後市にある展望風呂付きスイート客室のはなれ風香。館内は、各階3部屋のプライベート重視フロアー。 大人限定の静かな海が近い宿です。 露天風呂では、夕日ヶ浦温泉「美人の湯」をゆったりとお楽しみ頂けます。海と夕日が見える割安旅館☆はなれ風香

          星音の湯

          0
             星音の湯です。秩父の温泉「星音の湯」は、露天風呂はもちろん、岩盤浴、溶岩浴、足湯、サウナ、エステ、整体ルーム、あかすり、憩いの場として食事処まであります。極上の美湯で至福の時間をお過ごしください。Hot spring resortです。緑に包まれた大自然の湯船の中で、夜空を眺め、じっと星の音を聞く、星の湯です。星の湯は秩父の天然自家源泉の温泉施設です。お風呂は「星」と「月」が週代わりで男女入れ替えです。星の森(檜露天風呂)、星の舟(天然自家源泉 大浴場)、月石(岩露天風呂)、月の波(天然自家源泉 大浴場)、貸切露天風呂(専用個室)があります。貸切露天風呂でほんのり夢気分を味わいましょう。特別個室3室で、1週間前から電話予約可です。さらに岩盤浴・溶岩浴もあります。マイナスイオンたっぷりの鉱石を利用した岩盤浴・溶岩浴(低温サウナ)です。足湯もあります。足湯コーナーに敷き詰めてある遠赤ボールは、体内の血行を良くする効果があります。寝ころび処 満天もあります。ヘッドホーンから流れる癒しのヒーリングミュージックを聞きながら、床下の敷き詰めた石の力を、休憩しながら吸収しパワーアップできる岩石を利用したベット式お休み処。大広間 来楽(くら)。レストラン 空楽(そら)。リラクゼーションルーム 綺麗庵(きゃらん)があります。日帰り温泉を楽しみましょう!

            日帰り温泉 黒羽温泉 五峰の湯

            0
               日帰り温泉 黒羽温泉 五峰の湯です。五峰の湯は、平成10年4月に完成したという総合ターミナルセンターの中にある日帰り温泉施設です。総合施設の一角にあり駐車場も広々です。温泉の施設は2階建てで、近代的な外観の立派なものです。料金は500円です。風呂は2階にあります。脱衣場から大浴場に入ると、円形形になった広い浴槽です。ここの浴室のガラスは曇っていないので外がよく見えました。最初にサウナに入って水風呂を浴びてさっぱりします。それから露天風呂です。戸をあけて外に出ると、ぱっと視界が開けます。生垣が低いせいもあって浴槽からの展望が良いです。湯船でゆっくり、しばらく暖まっているうちに肌がつるつるになってきます。アルカリ度が高いということなので、なんかよく効くような気がします。浴槽の枠が檜で造られていてその上に座ることもできます。五峰の湯というのは那須五峰を見渡せるからということです。心地よい風が吹いて、露天風呂で最高の雰囲気です。あたりを見渡して十分に露天風呂を満喫してから大浴場です。大浴場は広くて立派なものです。日帰り温泉としては、値段、設備、雰囲気、湯質といい、かなりハイランクのレベルです。

              大田原温泉 太陽の湯

              0
                大田原温泉 太陽の湯情報です。寒くなりました。温泉が恋しい季節です!こんな季節には、近場の日帰り温泉でゆっくりと入浴を楽しみたいものです。大田原温泉 太陽の湯は内風呂と露天風呂があって、多彩な湯船です。効果抜群の温泉と良い評判です。日ごろの疲れを存分に癒すことが出来ます。岩盤浴や貸切風呂まであって楽しめます!源泉かけ流しなので安心です。衛生管理のために循環ろ過器は使用しているようですが、24時間自家源泉が注がれています。備品としては、シャンプーリンスと石鹸とドライヤーが無料です。レンタルできるのはバスタオル(有料で200円)、フェイスタオル(有料で200円)、ゆかた(有料で200円)です。午前9時から午後10時まで営業なのでゆっくりできます。最近に全面リニューアルした女子内風呂は、御影石と大型タイルを採用した明るい浴室なので、良い評判です。ソルトサウナや各種マーサージで美容効果も期待大のようです。湯上り後の身だしなみも、広々とした使いやすい快適なパウダールーム、広々とした空間に満足できます。ベビー用のオムツ換えシートも完備されています。私はいつもはサウナに入って水風呂でサッパリしてから露天風呂に入ります。ほんとに疲れがとれて癒されます!

                温泉旅行 格安情報

                0
                  温泉旅行 格安情報です。 アドセンス審査合格はうれしいです!ヤッターという感じです。ついに審査通過できました〜 お祝いに審査通過したら、温泉旅行 格安で出かけることに決めていました。 結局のところ四度目の挑戦で無事合格でしたので、こんなにうれしいことはないのです。 温泉旅行に格安で行くぐらいはいいですよね〜
                  P1000707.jpg P1000701.jpg
                  露天風呂の「緑の真珠」です。 以前にタビータを利用して,那須温泉にある白濁の温泉に泊まってきました!鹿の湯から引いている温泉は乳白色のにごり湯です。硫黄の臭いもプンプンです。お得感もあった格安の温泉でした。なんといっても白濁の湯は魅力的でした。ああ、温泉に浸かっているという満足感がします!もう一度行きたいなあ・・・ アドセンス通ったので、お祝いに温泉に行くのはいい気分ですネ!寒くなってきたし、温泉が恋しい季節ですから。

                  日帰り温泉 南平台温泉 観音湯

                  0
                    日帰り温泉 南平台温泉 観音湯に行ってきました。 久しぶりに、日帰り温泉でゆったりしてきました!日本には3,000以上の数の温泉地があるということですが、近場の日帰り温泉で満足できました。栃木県下一の、湯量が豊富な温泉と言われているだけあって、大満足でした。 別名「美人の湯」ともいわれていて、身も心もきれいになるという、人気の温泉でした。たしかに、アルカリ性の湯で肌が滑らかになる感じがしました。美容と健康にも良いという、異なる泉質の湯が用意されているのも魅力でした! それぞれに違う効能を、ゆったりと楽しむことができて大満足でした。 温泉に入ると、まずはサウナに入ります。水風呂にも入ってサッパリします。すぐ外には展望露天風呂があります。ジャグジー付きで展望も良くてリラックスできました。 内風呂「美人の湯」は名前の通り肌がスベスベになる無味無臭で癖が無いアルカリ性単純泉です。トロトロの湯、つるつるの肌触りは、化粧水いらずのようです!!医学的にも効果は高く、「名湯」の一つだそうです。高飲泉(温泉を飲む事)は軽い胃腸病に効くということです。ちょとガブガブ飲みすぎました。内風呂はもう一つ 丸い風呂があります。少しぬるめです。 それから、一休みしてから・・・はなれの湯で楽しむことができました。 はなれの湯には‘睇呂「美人の湯」黄金風呂「ラドンの湯」6乏敝呂「虎河豚の湯」と3種類もあって楽しめるのです!それぞれが、泉質の違う湯で本当にゆったりできます!満足できた日帰り温泉でした!

                    | 1/1PAGES |

                    PR

                    無料メルマガ

                    selected entries

                    categories

                    archives

                    recent comment

                    recent trackback

                    links

                    profile

                    search this site.

                    others

                    mobile

                    qrcode

                    powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM