ドドンパの本音 著 者: 高山直人
斉藤ひろさんが提供したアクセスアップツール「ドドンパ」というツールがあります
もちろん私自身も購入しましたが、私はテストのためだけに購入しましたが、
普段は買いません。
アフィリエイターはどうしてか同じ踏み絵を踏みたいらしいのか、ツールを購入してしまう
癖があるみたいです。
私はツールを購入してからセールスページに書かれてあることを実験しました
確かにツールからはアクセスがきますが、アフィリエイターからは反発の声もありました
私のブログにも誹謗中傷のコメントが来ていろいろとあれに荒れた9月でした
確かにドドンパの批判はわからないでもないし言うことはわかりますが
それならば買わなくていいだけです。
例えば、リセラーがこんな文句を言ったらどうでしょう。
「売れないのはアフィリターであるお前のせいだ」
まるで売れないのをアフィリエイターのせいにしているのと同じことなのです。
私はただテストのためにツールを購入しただけに過ぎません。
ですから私はドドンパを買わない、買うは本人が決めるべきではないかと
思います。
それ以外に何があるというのでしょうか。私にはさっぱりわかりません。
基本は濃いアクセスを集めることが大事です。
薄いアクセスを集めてもいみがありません。
このあたりを今のアフィリエイターが理解したらもっといいと思います
高山直人のスローライフアフィリエイト実践日記
http://suroafi2.blog45.fc2.com/
アーティクルリソース:http://www.infomake.org/