可愛いアイドルのポポちゃん

0
    可愛いアイドルのポポちゃんです。我が家のアイドル、2匹目のポポちゃんです。

    ぴょん吉のことは忘れられないけど、ポポちゃんに癒される毎日です。うさぎによって性格が違うのですね。当然ですけれども。ポポちゃんは、おっとりした性格です。素直な性格のオスです。ブドウが好きで朝に、遊ばせていてブドウだよ、と言うと喜んで走ってきて食べます。走ってくる姿が可愛いいです。横になっていると、撫でろ、撫でろ、するのは、ぴょん吉と同じです。撫でてあげると、リラックスしてグターって横になってしまいます。可愛いアイドルです。

    優しいしぐさ

    0
      優しいしぐさです。いつもの毛づくろい!毎日の日課は欠かせません・・・優しいしぐさでした。 これがとてもカワイかったのです。このポーズは、いつ見ても心が癒されました。


      きれい好きなぴょん吉でした。優しさをいっぱいありがとう。癒された毎日でした。ぴょん吉にメロメロの毎日でした。ぴょん吉のことは忘れていないよ。「ぴょん吉バナナだよ」と言うと走ってきました。 こたつの中で生まれたので、コタツの中にもぐるのが大好きでした。ゲージから出るとすぐにコタツに潜ってこたつから出てくると、お愛想に近づいてきて・・・顔をペロペロ舐めてくれたり、抱っこされる時もありました!あんなに、なついてくれた、ぴょん吉は丸々10年近くも一緒だったのです。亡くなってから、もう3年以上になりました。懐かしい想い出です。

      うさぎ キャラクター

      0
         うさぎ キャラクターです。思いつくのは、ミッフィー、ピーターラビット、NOVAうさぎ、バックスバニーなどです。Bugs Bunny バックスバニーは、生意気でウィットに富んだマイペースな野うさぎです。ミッフィーは海外のキャラクターでありながら、絶大な人気を誇っています。あの特徴的な顔立ちにほれ込んでいる方が多いようです。つぶらな瞳にX印の特徴的な口元で、インパクト絶大です。ピーターラビット(Peter Rabbit)は、ビアトリクス・ポターの児童書に登場する主役キャラクターで、シリーズ作品の総称伴っています。ピーターうさぎと翻訳されている場合もあります。このキャラクターは、ネザーランドドワーフという種類のうさぎです。NOVAうさぎは英会話スクール会社NOVAの企業キャラクターです。色々と可愛いキャラクターがありますね。

        うさぎの魅力 癒し

        0
           うさぎの魅力 癒しです。私は現在、2匹目のうさぎを飼っています。1匹目を約9年ほど育てました。老衰で亡くなってしまって、悲しくて、すぐに2匹目を育てました。性格はうさぎによって違います。初めてのうさぎはメスでおとなしい性格でいた。2匹目のオスは活発です。うさぎには泣き声というのはありませんが、いろんな泣き声を持っています。甘えている時は、ぷうぷうと鼻を鳴らします。起こっている時は、ぶぅぶぅといった具合です。怖いことがあると、キキーッという声を出します。感情の表現も様々で可愛いです。遊んでいる時は、高ーくジャンプしたり、ふざけている時は、頭を振って走ったりします。なでてほしい時の仕草は可愛いです。近寄ってきて頭をツンツンさせて、なでてとおねだりします。うさぎの魅力、何と言っても一番は愛らしさにあります。うさぎに癒される毎日です。うさぎの世間一般に対する認知度は、まだまだではないでしょうか。大好きなウサギのことを、少しでも多くのひとに知ってもらえたら嬉しいです。

          | 1/1PAGES |

          PR

          無料メルマガ

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          recent trackback

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM